オーダー靴🎶

こんにちは

すみれ台にある小さな美容室Ma-Luのkimikoです

以前、ブログに書かせてもらってたオーダーの靴ができました!

履き心地は…めっちゃいい!です😊

足が21.5とめちゃ小さくて、でも横幅は人並みで…なので、いつも横幅に合わせてて大きめなのをはいてたので、こんなにピッタリとした感覚は初めてです😊

デザインや、皮の色も自分で決めたのですが、初めてのことなので、あまり想像出来ず選びましたが、出来上がりは気に入ってます🎶

この靴を履くと、がに股が治ってるそうてす(主人談😊)

腰痛も治るかなぁと期待中🎶

最後まで読んでいただき、ありがとうござます(o^^o)