恐竜

こんにちは

すみれ台にある小さな美容室Ma-Luのkimikoです

ここ数日、いいお天気で、春がそこまできてますね🌸

先日、福井県に行ってきました。

1日目は水族館

生きてる水ダコに触って大興奮!皮の部分やったのか、押しても低反発どころか、無反発!押しすぎてタコが、や〜め〜て〜て言ってるようでした(^^;;

初めてと言えば、水槽の天井がクリアで、歩けるようになっていました。まるで海に入ってる気分🎶寝転んでいるお子さんの羨ましいこと❗️

2日目は恐竜博物館

なんと恐竜…動いてました!瞬きもして、リアルです✨大昔、クジラは歩いていたんですね。昔のクジラも見れました!

恐竜に対して関心がない私…ここにきて、ティラノザウルスとステゴサウルスは覚えました(^.^)

ちなみに、旅館のご飯は甘エビ食べ放題。

60尾目標で、45尾くらい食べました!

これって食べすぎですか?大満足です♬

最後まで読んでいただき、ありがとうござます(o^^o)